子供ができた夫婦は悩んだ末に飼い猫を保護施設に。そして、孤独だった猫を救ったもう1匹の猫との奇跡とは。

子供ができた夫婦は悩んだ末に飼い猫を保護施設に。そして、孤独だった猫を救ったもう1匹の猫との奇跡とは。

ある夫婦の家に子猫の時に引き取られた黒猫「エンゾ」は、5年間その家で幸せに暮していました。しかし、夫婦に赤ちゃんができると、エンゾの生活は一変したのです。

エンゾは赤ちゃんにとても興味があり、愛情表現として赤ちゃんを何度も噛んでしまったのです。

赤ちゃんのことを心配した夫婦は、とても悩んだ末、エンゾを保護施設に連れて行く決断をしました。

エンゾはとても寂しがり屋な猫で、保護施設に入ると必死に友達を作ろうとしました。

しかし、エンゾは他の猫との距離感が分からなかったようで、他の猫にべったりとくっつき過ぎてしまったのです。

そんなエンゾに他の猫達は拒否反応を示しました。そして、ついにエンゾは独りぼっちになってしまったのです。

しかし、ある日のこと、施設で生まれた子猫の「パフィン」がエンゾに歩み寄ってきました。

パフィンはエンゾのことがとても気に入ったようで、いつもそばにいるようになったのです。

そしてエンゾとパフィンは親友になり、片時も離れなくなりました。

しかし、幸せな日々は長くは続きませんでした。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!