交通事故で母猫を亡くし、トレーラーハウスで鳴いていた2匹の子猫。保護して育てる男性に盛大に甘える。

交通事故で母猫を亡くし、トレーラーハウスで鳴いていた2匹の子猫。保護して育てる男性に盛大に甘える。

ある夜、男性はトレーラーハウスの外で子猫の声を聞きました。外に出て調べてみましたが、何も見つかりませんでした。

そして翌日午後、また子猫の声が聞こえました。男性がトレーラーの周りをよく調べてみると、土台のところに真っ黒な赤ちゃん猫が2匹いました。

男性のルームメイトがトレーラーの下に潜り込んで、ほかには何もいないことを確かめました。

男性は、前日に、交通事故で死んだ猫を目撃していて、どうやら、その猫が子猫たちの母親だと思われました。

「私は、朝早くから夜遅くまで、この小さなモンスターたちに4時間おきに哺乳瓶でミルクを与え、きれいにしてあげました。そして、1年後、彼らはとても健康で幸せです。もちろん、デカくなったのは言うまでもないよ!」

「私は2匹が大好きです。彼らは毎晩私と一緒にベッドで寝ます。私は家で仕事をしていますが、その間、彼らはずっとそばにいます。正直、こんなに行儀の良い動物を見たことがありません。」

美しい黒ヒョウたちは、まさに今を盛りと咲き誇っています!

参照元:iizcat

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!