小屋で子猫の鳴き声を聞いた女性。なかなか見つからない姿を4日間追い続け、ようやく保護したその後とは。

小屋で子猫の鳴き声を聞いた女性。なかなか見つからない姿を4日間追い続け、ようやく保護したその後とは。

今から数週間前、農場に住む女性(@Void_pup)が畑仕事をしていると、鶏小屋の方から「ニャーニャー」という子猫の鳴き声が聞こえてきました。

女性とルームメイトはすぐに鶏小屋の中を確認してみましたが、子猫の姿は見当たりませんでした。しかし、子猫の声は一向に止まらず、小屋の中から聞こえていたのです。

2人が小屋を隅々まで調べると、床板の下に隠れている3匹の子猫を発見しました。

2人は3日間かけて、2匹の子猫を捕まえました。しかし、残りの子猫は人間が近づくとすぐに逃げてしまったため、なかなか捕まえることができませんでした。

2人は子猫の方から近づいて来るのを4日待ち、ようやく子猫を捕まえることに成功したのです。

人間に全く慣れていない子猫達は、すぐにバスタブの下に隠れてしまいました。しかし、時間が経つにつれて人間の優しさに気づき始め、1匹ずつバスタブの下から姿を現しました。

女性は話します。

「子猫達は全て女の子で、明るいキジトラが『セント』、茶トラが『マーマレード』、暗いキジトラが『キキ』です」

子猫達は新しい環境に慣れ、家の中での生活を楽しみ始めました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!