感染症のため呼吸困難に陥っていた子猫。そんな子猫が瀕死の状態から奇跡的に回復し幸せを手に入れるまで。

感染症のため呼吸困難に陥っていた子猫。そんな子猫が瀕死の状態から奇跡的に回復し幸せを手に入れるまで。

ある日、スイスに住む家族が小さな農場脇の道路で、子猫の「ジオ」を見つけました。家族が最初に見たジオは「ほとんど死んでいる」状態だったそうです。

ジオは重度の感染症のため呼吸困難に陥っていました。そのため家族はジオを保護すると、すぐに友人の獣医さんのところへと連れて行ったのです。

ジオはとてもやつれていて、感染症でほとんど目を開けることができませんでした。しかし、治療を受けてお腹を満たすと、徐々に体力が回復していき、ついに目を開くことができるようになったのです。

ジオは保護されてから数日間、今までの睡眠不足を取り戻すかのように、1日のほとんどを眠って過ごしたそうです。

ジオは家族が作った暖かいベッドのおかげで、快適に眠ることができました。さらにジオは栄養のある食べ物と目薬、そして家族の献身的な看病で元気を取り戻していったのです。

ジオの目は次第に輝きを取り戻し、全身にエネルギーが満ちていきました。そして、ジオの食欲が増すに連れて、好奇心が旺盛になり、元気に遊び回るようになったのです。

そして、保護から3週間後。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!