寒い中、身を寄せ合って震える子猫たちを保護。懸命に子猫たちの世話をし続けた結果、見違える姿に!

寒い中、身を寄せ合って震える子猫たちを保護。懸命に子猫たちの世話をし続けた結果、見違える姿に!

ある日、まだ生まれたばかりの8匹の子猫が、家の庭で発見されました。まだ目も開いていない子猫たちは互いに身を寄せ合って、寒さに耐えていたのです。

家の住人は母親の姿が見当たらなかったため、子猫たちを保護すると、南アフリカのマームズベリーにある保護施設「the kitten cottage」へと連れて行きました。

施設のスタッフは子猫たちが発見された場所で数日間母猫を探しましたが、結局見つからなかったそうです。

施設に入った子猫たちは24時間の世話が必要でしたが、子猫の数が多かったためとても大変でした。

しかし、2人の熱心な養育ボランティアさんが力を貸してくれたため、何とか乗り切ることができたのです。

スタッフとボランティアさんは交代で子猫たちの世話を続けました。子猫たちには2時間おきにミルクを与えなければならないため、眠い目を擦りながら徹夜で世話を続けたそうです。

しかし、そのおかげで子猫たちの目が開き、大きく成長していったのです。

子猫たちはミルクを飲みながら、ピクピクと耳を動かしました。その姿は、スタッフたちを幸せな気持ちにさせてくれたそうです。

そして、お腹がいっぱいになると、手足をピンと伸ばしてからお昼寝に入っていくのです。

a

子猫たちはミルクをたくさん飲んで、ものすごい勢いで成長していきました!

そして、その後

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!