「エイリアン」の顔をした不思議な子猫。愛情をたくさん受け病気を克服する。

「エイリアン」の顔をした不思議な子猫。愛情をたくさん受け病気を克服する。

野良猫の去勢・避妊手術をして帰すTNRというプロジェクト中に1匹の小さな子猫が見つかりました。

一時預かりで引取られると、人々はこの小さな子猫の顔が持つ珍しい特徴に気づきました。

野良猫の捕獲者が対象エリアから離れた場所で、たった1匹の皮膚と骨しかないような子猫を見つけました。

そこには母猫の姿はありませんでした。

彼らはすぐに子猫が噛まれたか引っ掻かれたような傷があることに気づきました。どんな理由にしても、子猫は生き延びていました。

スーザン・スポールディングさんは National Kitten Coalition (バージニア州にあるNPO団体)の共同設立者です。

そしてスーザンさんはその子猫を世話することにしました。

「ガイアは3週齢でやってきて、その時215グラムしかありませんでした。すぐに怪我を治療しましたが、悪化してしまっていました。」

検査をしても異常は発見されず、獣医は何の病気かを診断することができませんでした。

「彼女は発熱、下痢、体重減少、に苦しんでいました。」

ガイアのような子猫をケアするよう他の人たちを訓練しているスーザンさんは、すぐに「フェディング・キッテン・プロトコル」という処置方法を施し、子猫に栄養を与え、免疫システムを強化する手助けをしました。

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!