「子猫なんて抱きたくない」と言い張る強面のお父さん。しかし、数ヶ月後の姿に誰もが目を疑う!

「子猫なんて抱きたくない」と言い張る強面のお父さん。しかし、数ヶ月後の姿に誰もが目を疑う!

先日、画像共有サイト「imgur」に投稿された1枚の写真が注目を集めました。

写真にうつっているのは、投稿者のお父さんと1匹の子猫。

子猫は3か月前に投稿者の自宅で保護され、それ以来毎日このようにお父さんの側に寄り添っているそうです。

「3か月前、私の姉がゴルフ場で5匹の子猫を発見し、母猫がいないことを確認した後でその子猫たちを家に連れてきました。
父はあまり子猫達に興味を示さず、初めは”抱っこなんてしたくない”と言い張っていました。しかし、1匹の子猫は父の側を離れようとせず、次第に父もその子猫に夢中になっていったのです。」

その後、4匹の子猫は別の家族に引き取られたそうですが、お父さんにべったりな子猫はそのまま投稿者の家族の一員として迎えられることになったそうです。

現在、子猫は「バーディ」という素敵な名前が付けられ、お父さんを含む家族の皆から愛情を注がれながらすくすくと成長しています。

「バーディはこの3か月間で見違えるほど愛らしい猫へと生まれ変わりました。私たちはそんな彼女を心から愛しており、これからも手放すつもりはありません。」

参照元:reddit

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!