あまりにも攻撃的で誰からも受け入れられなかった野良猫が、あることがきっかけで心を開き里親を見つける!

あまりにも攻撃的で誰からも受け入れられなかった野良猫が、あることがきっかけで心を開き里親を見つける!

なんと突然、レモンパイが里親さんの家の中に入ってきて、人間用のベッドで眠り始めたのです。そして、その日からレモンパイは里親さんの家で暮らすようになりました。

アニーさんは嬉しそうにこう話しました。

「レモンパイはその日以来、身体を撫でさせてくれるようになりました。また、ハリーはこの3日間、ガレージの中で私と一緒に過ごしました」

施設のスタッフはこう話します。

「時間の経過と共に、彼らは人間の愛情と信頼を学びました。そして彼らは現在、人間用のベッドで昼寝を楽しんでいます」

すっかり人間に心を開いた2匹は、大好きな里親さんとハグをするのが大好きになったそうです。

この保護施設では保健所の猫達に再びチャンスを与えるために、数年前から「納屋の猫」プログラムを実施しているそうです。

レモンパイやハリーのように、納屋の中で人間との距離を保ちながら暮らすことで、猫達は徐々に自分の殻から出てきて、人間との生活を楽しみ始めるそうです。

現在、完全に心を開いたレモンパイとハリーは、家の中で新しい人生を楽しんでいます。2匹はこの家の本当の主のように、里親さんとその家をいつも守っているのです。

参照元:loveyourferalfelines

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!