1匹でも多くの猫たちに永遠の家族を見つけるためシェルターのスタッフが考案した素敵なアイディア

1匹でも多くの猫たちに永遠の家族を見つけるためシェルターのスタッフが考案した素敵なアイディア

これから飼い主さんになろうと避難所を訪れる人たちが、避難所で新しい家族を待つ犬や猫たちを見た時、彼らがどんな性格なのかを見極めるのは容易なことではありません。

今回ご紹介する避難所(RSPCA)では、スタッフの方が様々な猫とその個性を紹介するために、各猫のガラス扉に装飾を施し、それぞれの猫がどんな家族を探しているのかを絵などを使い面白い説明を描くことにしたのです。

RSPCAのマネージャーのJanineさんは、「私たちのアートプロジェクトが、私たちの美しい猫たちのために新しい愛情の家を見つけるのを助けてくれることを願っています!」と話しています。

キムとヘルミオーネは、一緒に保護された2歳になる猫のペアです。2匹とも信じられないほど恥ずかしがり屋ですが、お互いの愛情と愛によって、閉じこもっていた殻から少しずつ出てきました。2匹は一緒にお迎えされることを望んでいるので、「一緒に住みたい」と描かれています。

ガラス扉に描かれたメッセージは甘くて遊び心があります。避難所のスタッフ方は、各メッセージが愛する永遠の家族を見つけるために少しでも役に立つことを望んでいます。

– 出典 – thedodo

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!