窓を閉め忘れた事がきっかけで、家に中に入り込んだ野良猫。そして、次の日の朝リビングあった驚きの光景とは!

窓を閉め忘れた事がきっかけで、家に中に入り込んだ野良猫。そして、次の日の朝リビングあった驚きの光景とは!

目を覚ましたイオルゴスさんがリビングに行くと、そこにはまだ野良猫がいました。しかし、野良猫の他に生まれたばかりの子猫が3匹いたのです。

どうやら、この野良猫は出産のため、安全な場所を探していたようで、いつもご飯を食べさせてくれるイオルゴスさんの家が一番安全だと判断したよう。

子猫が生まれて1週間が経ち、子猫たちはヨチヨチ歩きで家の中を移動するようになりました。そんな子猫たちの為にイオルゴスさんは部屋の中の家具を移動させ、猫の家族が住みやすい環境にしたのです。

生まれたての子猫のうち2匹は身体がもともと大きく、順調に成長していますが、残りの1匹は身体が小さいため、授乳時には兄弟に先に越されて、なかなかミルクが飲めないそうです。

イオルゴスさんは、小さな子猫をいつも気にして、ミルクが飲めなかった時は母猫と小さな子猫だけをケージに入れミルクをたっぷりと飲ませているそうです。

家に偶然入り込んだ母猫との偶然の出会いによって、安全な場所を手に入れた猫家族。これからも元気にすくすくとイオルゴスさんの家で育っていくことでしょう。

参照元:reddit

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!