道路で1匹でさまよう子猫。一晩ですでに飼っている3匹と仲良しになりそのまま家族へ

道路で1匹でさまよう子猫。一晩ですでに飼っている3匹と仲良しになりそのまま家族へ

アメリカ・ロサンゼルスで仕事を終え車で帰宅中のシャラ・プラットさん。歩道で人組の親子が子猫を心配そうに見ているのに気付き、車を停車させ親子のもとへと近づきます。

どうやら、仲間とはぐれてしまった子猫のために、親兄弟猫を探してあげているとのこと。一緒になってシャラさんも探してみますが、親兄弟たちの姿は見当たりません。

交通量が激しい道路だったため、放置することはできず、シャラさんは子猫を家に連れて帰ることにしました。

1

シャラさんはすでに5歳になるピットブルのロキシーを含む、3匹のペットと一緒に暮らしており、保護した子猫は翌日、動物保護団体に連絡して引き取ってもらうつもりでいました。

そして翌朝、お別れのためロキシーに挨拶をさせようと子猫を近づけると

ロキシーは子猫を気に入った様子。子猫もロキシーを怖がることなく甘えているようにも見えます。

2

3

4

このまま引き離すことができないシャラさんは、この子猫を飼うことを決断します。

見つけた通りの名前から「クレンショウ」と名付けられた子猫。ロキシーとはとても仲が良く、ロキシーの後をどこへでも付いて回るクレンショウ。

5

仲がいいのはロキシーだけではなく、11歳になるポメラニアンのケイシーでも同じこと。

6

7

また、猫のラッキーとも仲良し。

8

これからは寂しく道路をさまようことなく、優しい家族と幸せな日々を送っていくことでしょう。

参照元:lovemeow

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!