▼ 過去に多くシェアされた記事

もっと見る 

片目を失い汚れた身体でさまよっていた猫があたたかい家族に出会う

片目を失い汚れた身体でさまよっていた猫があたたかい家族に出会う

2013年の終わりに1匹の野良猫が保護されました。その猫は当時、傷ついた耳に目、汚れた身体で発見されましたが、保護した女性を怖がることもなく自分から近づいてきたそうです。

そして、女性はすぐに動物病院へとその猫を連れて行きました。

1

獣医師の診断の結果、特に損傷がひどかった目を取り除く必要がありました。しかし、とても衰弱していたため、すぐには手術することが出来ず、しばらくは体力を回復するための治療が行われたのです。

保護した女性の家族はその猫が入院中、毎日のように病院を訪れ看病したそうです。それから数日経って、体力も回復し目の手術が無事行われました。

2

そして無事退院することが出来たその猫は、保護した女性の新しい家族となったのです。

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

海賊にちなんでPiratと名付けられました。全世界で最も素晴らしい猫だと飼い主さんは話します。ボール遊びに、キス、ゴロゴロするのも、そして飼い主さんの膝の上で寝るのが大好きなんだそうです。Piratは飼い主さんに感謝しているし、それ以上にこんな素敵なPiratに出会えたことに飼い主さんは感謝しているとのことです。

– 出典 – boredpanda

いいね を押して
最新情報をいち早く受け取ろう!!